透析中堅患者のブログ

もう少しで透析歴が、10年になる患者です。
私と同じ病気でも、沢山の方がブログを行われているのを拝見し
透析生活に関する「悩み」「想い」を綴って行きたいと思います。

ブログを通して、勉強させて頂く事が多々あると思います。
又、皆様のより良い「QOL」のヒントになれば幸いです。

ブログ

しばらくの間、記事を書いていませんでした。
どんな事でも「継続」する事は結構、大変な事だと思うのと同時に、
毎日更新されている方は、凄いと改めて感じました。


記事を書かない間は、特に何かあった訳では無く、ごくごく普通に
生活していましたが、普通に生活出来る事が幸せと感じられるのは、
病気になってからだと思います。


とりあえず、最初から意気込み過ぎると長続きしないと思うので、
少しづつ、ブログも更新していきたいと思います。