透析中堅患者のブログ

もう少しで透析歴が、10年になる患者です。
私と同じ病気でも、沢山の方がブログを行われているのを拝見し
透析生活に関する「悩み」「想い」を綴って行きたいと思います。

ブログを通して、勉強させて頂く事が多々あると思います。
又、皆様のより良い「QOL」のヒントになれば幸いです。

初・ブログ!

始めまして。
「ブログは見るもの」と思って、今まで使っていませんでしたが、多くの方々が「ブログ」にて
様々な情報を発信されております。
ブログを拝見させてさせて頂いていると、とても勉強になる事が多く、参考にさせてもらって
いる事もあります。


私も、狭い世界で生活しておりますが、いろいろと日々の出来事を記載して行きたいと
考えておりますので、宜しくお願い致します。